このテーマをインストール

miyukidaisuki:

(。・ω・。) for the teamfood

Even Okubo understands Milky’s Cuteness

ohh-bother:

pixiedust-paycheck:

I can’t

Walk into the club like what up I got a big flock

ohh-bother:

pixiedust-paycheck:

I can’t

Walk into the club like what up I got a big flock

overhilowsee:

moja-co:

kagurazakaundergroundresistance:

buono-bene:

2009年6月26日ベーコンステーキ

overhilowsee:

moja-co:

kagurazakaundergroundresistance:

buono-bene:

2009年6月26日
ベーコンステーキ

asian-beauty7:

korean girl

Ji Na

okazu-shokudo:

清水の舞台から飛び降りて、国産鰻をはりこみました。土用の丑の日の鰻は今年が最後かな。

okazu-shokudo:

清水の舞台から飛び降りて、国産鰻をはりこみました。土用の丑の日の鰻は今年が最後かな。

「プレミアム」という言葉がすっかり「貧乏人のお楽しみ」みたいな意味になってしまった。
「完全に手作業です。自動ではできないです」
今回のハリウッドゴジラ作った会社ってファンドで大儲けしたオタクが作った会社で自分が見たい映画を作らせたってんで、1作目がダークナイトで2作目がパシフィックリムで3作目がゴジラとかすごい夢叶え過ぎでしょ…
弟の部屋から「いやああ~~~っっっだめえぇっ止まらないっ止まらないよお~~~っっ!!!」っていう物凄いショタ声が聴こえたからこいつ何見てんだ!?!?って慌てて覗きにいったら機関車トーマスのパーシーがブレーキ壊れて爆走してるシーンだった